2015/5/8 目覚める刃 by オタキ

はじめましてこんにちは。
第06OTK小隊 隊長のオタキです。

 

初めての日誌なので自己紹介しますね。

趣味はスポーツとネギラーメン探し。
家に帰ると途端に廃人FPSゲーマーへ。(BF3)
 

ここで過去に自分が食べたネギラーメンを振り返ってみます。

無題

ちょっとダメージが強すぎましたか?

夕飯第2ラウンドは当たり前。

 

そして今テニスがアツい!

いつものことながら修造は天体的にも暑いですし、錦織も厚いフォアの握りです。

アニメの方はベイビーステップがアツいですね。ヒューヒュー

スポーツは運動不足も解消できますし、メンタルも鍛えられるのでオススメですね。

ギターも含め多趣味なんですが、書ききれないので追々個別に紹介していきます(笑)

 

 

 

おっと本題を忘れるところでした。気づけば2日後ですね!

5/10(日)アニソン☆らんでぶ〜
場所 両国サンライズ
前売り¥1500(+1d)
open 17:00 start 17:30 小隊の出演は20:50から!

会場で会えるのを楽しみにしています!

前回のライブのダイジェストです↓

 

ネギラーメンがあるお店、知っていたら教えてください。

2015/03/03 ジレるハートに火をつけて byうけ

気付けばもう3月でビビる こんばんは、OTK小隊下手ギターのうけです。

 

1月から放送がはじまったアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ

みなさん見てますか~???(○・▽・○)

わしは見てるよ~~~(。`・∀・´)⊃

 

元々ソシャゲの方をプレイしていて、メインヒロインの「島村卯月」担当Pなので、

毎週動いてるの見るだけで胸が熱くなってるよ~~~(*´p∀q`)

 

さて、本題へ。

前回の日記でも触れましたが、次回ライブとして

アニソン☆らんでぶ〜 vol.99
5/10(日)in 両国サンライズ

への出演が決まりました!

ダメ系イベントの雄、らんでぶ~さんの記念すべき100回!!の前哨戦になります。

こちらを大いに盛り上げるべく先月末よりスタジオリハがスタート。

私はさっそく初回から参謀かじPとこうちゃんから教育的指導を受けることになりました!

 

小隊のスタジオ練習は毎回ハードですが良いステージを作るため、練習後の食事のため

隊員一同気合い入れてガンバッテマス!

もちろん演奏だけでなく、エンターテイメント(=ネタ)も仕込んでいきますよ~

B-8QLhjU0AIG_Do 41614

あ、そうだ(唐突)

去る2014年11月23日に開催されたオンナノコノセカイの
小隊ダイジェスト動画を公開しました!

見どころギュッと詰まってます!

 

さて、前回のライブのテーマは「オンナノコセカイ」。

となると次のライブのテーマは・・・・・・・・?

 

迫真のステージを乞うご期待!

終わりだよ~

うけ

2015/02/18 私の動画は凶暴です。by まっつん

どうも、テレビの中でも外でもガンプラ作ってる男、まっつんです。

このガンダムブレイカー2面白いよぉぉぉぉぉ!!
まだHGパーツしか持ってない出遅れ野良プレイヤーだけどぉぉぉ!!

リアルではMGクロスボーンガンダム作ってます。
昨年のガンダムセッションで触発されちゃって、ついに手ェつけちゃいました。

さて皆さん!
いよいよ、去る2014年11月23日に開催されたオンナノコノセカイの
小隊ダイジェスト動画を公開しました!

こちらです。どん!!

 

 

い か が で し ょ う ?
フルバーニアンなスタートからモイスチャーなバラードまで、
10分足らずで小隊のライブに行った気分になれる内容となっております。

中でも個人的にまっつんがお気に入りなのは、tomo=tomoさんのバイオリンですね。
音色もサイコフレームの輝きも綺麗でしょ~?
ちなみに動画にも映ってますが、バイオリンソロの後の一礼は
とあるリハでtomo=tomoさんがガンダムUCのローゼン・ズールの真似してやってたのを、
まっつんが「是非本番でもやってくれ!」とお願いしていたのです。

本番、オープニングのナレーション後もずっと袖から舞台を覗き見てたまっつんは、
tomo=tomoさんの一礼後、静かにガッツポーズしたのでした・・・。

もちろん、上記以外にも見所はたくさんあります!
てか見所しか入れてません!
編集したの俺だし!
テロップはこうちゃんだけど!
ありがとうこうちゃん!

ご意見、ご感想があれば、ドシドシお寄せ下さい。
次回のライブに(イイとこ取りで)活かさせていただきます。
そんな次回のライブとは・・・これ!

アニソン☆らんでぶ〜 vol.99
5/10(日)in 両国サンライズ

スエルリさんも言ってましたが、ゴッドの日です。
お忘れなき用に!

次回ライブに向けたリハは月末から始まります。
それにしても、本番やリハ後の小隊の食欲はスゴイです。
コロニー:サイゼ7(サイ○リヤ)でも次々運ばれる料理が一瞬にして消えて行きます。
俺はそんな光景を「サイヤ人の食卓」と呼んでます。
悟空とかがモリモリ食べるあれです。

では、また・・・

2015/02/13 第二回ガンダムセッション、やるよっ!! byスエルリ

こんばんは!13日の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

大変ご無沙汰しております、小隊の良心ことスエルリです。異論は認めません。

OTK小隊、そろそろ活動再開です。本年も宜しくお願い致します!

unnamed

↑こうちゃん&かじPの働いてた神社に奉納してきました、験担ぎ好き。

 

明日はバレンタインですね!

ですが世間の甘いムードなんぞお構い無し!!

みなさんお待ちかねぇええ! 2/14(土)  22:00より

第二回ガンダムセッションエントリー開始します!!

 

☆概要☆ 2015/06/27(土)12:00〜 高田馬場ノア 参加費1500円、見学500円

(詳細は明日以降ご確認をお願い致します。)

届け!棟梁さん&こうちゃんからガンダムファンへのアツい愛!(適当です)

 

22:00になりましたら、

こうちゃん(@kouchan_Drummer)とOTK小隊(@06thOTK)の

twitterアカウントより、エントリー用のURLを配信致します。

そちらをご参照の上、みなさま奮ってご参加ください!!

前回、パートによってはかなり倍率が高くなってしまったので

お早めのお申し込みを強くオススメ致します

 

さらにさらにもうひとつ!!

小隊次回ミッションも決定致しました!!!!

アニソン☆らんでぶ〜 vol.99

5/10(日)ゴッドの日は両国サンライズで我々とどすこい!!!!!

詳細は後日改めてお知らせ致します!

ゴッドの日ですよ?!みなさんもう覚えましたね!!G!ガン!ダム!!!!

なんやかんやで次回は5th missionを迎えることができそうです。

ありがとうございます・・・・!!!

次回はあれがあーでこーなったりするかもしれません!!!

迷走する小隊の奔走っぷりに、、、乞うご期待!!!!!

 

ということで、以上お知らせでした!

大寒波がまた来ているようですが、拳を燃やして頑張りましょう。

それでは!ばぁーーーくねつ!ゴッ丼フィンガー!!!!!!

unnamed-1

 

追伸:

さっきパソコンから小隊のツイッターアカウントを覗いたんですが、

ヘッダーが思ってた以上に刺激的でびっくりしました。

2014/11/25 ガンダムに愛を込めて byスエルリ

昨日、と思ったら一昨日になってしまいました。が!
オンナノコノセカイ、ご来場頂き誠にありがとうございました!!

素晴らしい演者さん、そしてホカホカに温かいお客さんに囲まれて
演奏することが出来るなんて、最高に幸せ小隊です。

しかしどのバンドも本当に本当にレベルが高い・・・!
負けず嫌い小隊には大変良い刺激になったファイトでした。

ひよこ隊の皆様、改めましてお誘い頂きありがとうございました!!!
181人もお客さんが来てくれたそうです。すごい!

96_large56_large

12_large86_large

47_large5_large

91_large

photo by Yoshiさん(感謝感激です・・・!)

 

今回のセットリスト

just communication(W)
men of destiny(0083)
Ζ刻を超えて(Z)
ash like snow(00)
流星のナミダ(UC)
あんなに一緒だったのに(seed)
resolution(X)
quiet night c.e.73(destiny)

 

これにて年内のライブミッションは完了です。
次回の予定は現状未定ですが、絶賛画策中です!

また一緒に楽しい時間を過ごせるように精進致しますので
ぜひぜひチェックしてみてください!

ごはんネタの宝庫のtwitter→@06thOTK

 

取り急ぎになりますが、本当にありがとうございました!!

 

来月は打ち上げを兼ねてみんなでディズニーシーで呑む
ゆるいミッションをしてこようかと思います。

97_large
OTK小隊、希望の未来へ!
レディーーーーッ、ゴーーーーッッッッツ!!!!!!!

 

追伸
今回は恐怖のMC強制上映反省会は免れる事が出来そうで本当によかったです。
モイスチャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

2014/11/22 明日は高田馬場でパーティーナイトにょ!! byかじP

 

こんばんは、OTK小隊の参謀(?)かじPですm(_ _)m

 

もう前置きは必要ありませんね!笑

明日はいよいよ我々「第06 OTK小隊」の4thミッション(=ライブ)が

高田馬場CLUB PHASEにて行われます!

 

イベントタイトルは「オンナノコノセカイ」!

アニメソングを軸としながら女性曲に焦点を当てたコンセプトライブで、

Kalafinaからラブライブ、雑食に至るまで気鋭のバンドが登場します。

我々もイベントに合わせてコンセプト性の高い選曲や演出を準備してますので、

いつもとは違った小隊のパフォーマンスに大注目です!

(今回は本当に色々と仕込んでますよ笑)

 

2014/11/23 オンナノコノセカイ

「オンナノコノセカイ」

http://girls-sonata.info/

2014年11月23日(日)

open 17:00 / start 17:30
@高田馬場clubPHASE
前売1500(+1D 500)
当日2000(+1D 500)

→我々の出演は19:25~予定です

※サイトを通じてのチケットお取り置きは終了していますが、小隊のメンバーに随時ご連絡頂ければお取り置き可能です!

 

それでは明日は素敵なパーティーナイトを皆さんと一緒に楽しめることを祈ってます!!

\さぁ皆!ハッスル!ハッスル!/

\ナウなヤング!フィーバー!フィーバー!

2014/11/04 ガンダムセッションやってきました〜(`・ω・´)ゞbyこうちゃん

どうも、こうちゃんこと萌え豚です。

先日私とドラムの棟梁さんが主催となってガンダムセッションを開催してきました!

ドラム、、、?

0216_xlarge

このセッションはガンダム関係の曲ならなんでもござれのガノタほいほいのイベントでございます☆

予想通り年齢層の高いこと高いこと(笑)

さすが皆さんセッション慣れしてる方が多いので

お上手だし曲と曲の間の転換が速くて主催側としては大助かりでした(╹◡╹)

この転換の時間って本当大事なんです、これが長引くと出来る曲が減ってしまうので(^_^;)

 

主催する立場としてはそのことが結構心配だったのですが無事スムーズに全曲演奏出来ましたし

時間も余っておかわりタイムも出来たので本当に皆様に感謝ですm(__)m

普段自分達が演奏する側なので客席で他の人の演奏を聞けるのはとても新鮮で良かったです。

特に今回はサックス、トロンボーン、トランペットの方も参加されたので

明鏡止水、燃え上がれ闘志、銀色Horizonが生バンドで聞けて個人的に胸アツでした(´∀`*)ポッ

そんなわけでセッションの写真の一部です〜(・∀・)

力の入れようが残念な方に向いてしまった名札達、、、(制作 かじP)

B0zMC5LCMAAWvu4B1UfD1CCYAA7pCW

0109_xlarge0009_xlarge0004_xlarge0063_xlarge0084_xlarge0201_xlarge0118_xlarge0071_xlarge

本当は全部写真載っけたい位皆さんいい笑顔なんで、

暇な時にアルバム見返しながら1人でニヤニヤしてます(๑╹ڡ╹๑)

Yoshiさん撮影ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)
早速第二回を希望する声も頂いているのでまた時期をみて開催したいと思います( ´∀`)bグッ!

 

PS この後おっさん達が居酒屋で特撮の歌めちゃくちゃ熱唱した(;´∀`)