2015/5/8 目覚める刃 by オタキ

はじめましてこんにちは。
第06OTK小隊 隊長のオタキです。

 

初めての日誌なので自己紹介しますね。

趣味はスポーツとネギラーメン探し。
家に帰ると途端に廃人FPSゲーマーへ。(BF3)
 

ここで過去に自分が食べたネギラーメンを振り返ってみます。

無題

ちょっとダメージが強すぎましたか?

夕飯第2ラウンドは当たり前。

 

そして今テニスがアツい!

いつものことながら修造は天体的にも暑いですし、錦織も厚いフォアの握りです。

アニメの方はベイビーステップがアツいですね。ヒューヒュー

スポーツは運動不足も解消できますし、メンタルも鍛えられるのでオススメですね。

ギターも含め多趣味なんですが、書ききれないので追々個別に紹介していきます(笑)

 

 

 

おっと本題を忘れるところでした。気づけば2日後ですね!

5/10(日)アニソン☆らんでぶ〜
場所 両国サンライズ
前売り¥1500(+1d)
open 17:00 start 17:30 小隊の出演は20:50から!

会場で会えるのを楽しみにしています!

前回のライブのダイジェストです↓

 

ネギラーメンがあるお店、知っていたら教えてください。

広告