2015/03/03 ジレるハートに火をつけて byうけ

気付けばもう3月でビビる こんばんは、OTK小隊下手ギターのうけです。

 

1月から放送がはじまったアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ

みなさん見てますか~???(○・▽・○)

わしは見てるよ~~~(。`・∀・´)⊃

 

元々ソシャゲの方をプレイしていて、メインヒロインの「島村卯月」担当Pなので、

毎週動いてるの見るだけで胸が熱くなってるよ~~~(*´p∀q`)

 

さて、本題へ。

前回の日記でも触れましたが、次回ライブとして

アニソン☆らんでぶ〜 vol.99
5/10(日)in 両国サンライズ

への出演が決まりました!

ダメ系イベントの雄、らんでぶ~さんの記念すべき100回!!の前哨戦になります。

こちらを大いに盛り上げるべく先月末よりスタジオリハがスタート。

私はさっそく初回から参謀かじPとこうちゃんから教育的指導を受けることになりました!

 

小隊のスタジオ練習は毎回ハードですが良いステージを作るため、練習後の食事のため

隊員一同気合い入れてガンバッテマス!

もちろん演奏だけでなく、エンターテイメント(=ネタ)も仕込んでいきますよ~

B-8QLhjU0AIG_Do 41614

あ、そうだ(唐突)

去る2014年11月23日に開催されたオンナノコノセカイの
小隊ダイジェスト動画を公開しました!

見どころギュッと詰まってます!

 

さて、前回のライブのテーマは「オンナノコセカイ」。

となると次のライブのテーマは・・・・・・・・?

 

迫真のステージを乞うご期待!

終わりだよ~

うけ

