2015/02/18 私の動画は凶暴です。by まっつん

どうも、テレビの中でも外でもガンプラ作ってる男、まっつんです。

このガンダムブレイカー2面白いよぉぉぉぉぉ!!
まだHGパーツしか持ってない出遅れ野良プレイヤーだけどぉぉぉ!!

リアルではMGクロスボーンガンダム作ってます。
昨年のガンダムセッションで触発されちゃって、ついに手ェつけちゃいました。

さて皆さん!
いよいよ、去る2014年11月23日に開催されたオンナノコノセカイの
小隊ダイジェスト動画を公開しました!

こちらです。どん!!

 

 

い か が で し ょ う ?
フルバーニアンなスタートからモイスチャーなバラードまで、
10分足らずで小隊のライブに行った気分になれる内容となっております。

中でも個人的にまっつんがお気に入りなのは、tomo=tomoさんのバイオリンですね。
音色もサイコフレームの輝きも綺麗でしょ~?
ちなみに動画にも映ってますが、バイオリンソロの後の一礼は
とあるリハでtomo=tomoさんがガンダムUCのローゼン・ズールの真似してやってたのを、
まっつんが「是非本番でもやってくれ!」とお願いしていたのです。

本番、オープニングのナレーション後もずっと袖から舞台を覗き見てたまっつんは、
tomo=tomoさんの一礼後、静かにガッツポーズしたのでした・・・。

もちろん、上記以外にも見所はたくさんあります!
てか見所しか入れてません!
編集したの俺だし!
テロップはこうちゃんだけど!
ありがとうこうちゃん!

ご意見、ご感想があれば、ドシドシお寄せ下さい。
次回のライブに(イイとこ取りで)活かさせていただきます。
そんな次回のライブとは・・・これ!

アニソン☆らんでぶ〜 vol.99
5/10(日)in 両国サンライズ

スエルリさんも言ってましたが、ゴッドの日です。
お忘れなき用に!

次回ライブに向けたリハは月末から始まります。
それにしても、本番やリハ後の小隊の食欲はスゴイです。
コロニー:サイゼ7(サイ○リヤ)でも次々運ばれる料理が一瞬にして消えて行きます。
俺はそんな光景を「サイヤ人の食卓」と呼んでます。
悟空とかがモリモリ食べるあれです。

では、また・・・

