2015/02/13 第二回ガンダムセッション、やるよっ!! byスエルリ

こんばんは!13日の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

大変ご無沙汰しております、小隊の良心ことスエルリです。異論は認めません。

OTK小隊、そろそろ活動再開です。本年も宜しくお願い致します!

unnamed

↑こうちゃん&かじPの働いてた神社に奉納してきました、験担ぎ好き。

 

明日はバレンタインですね!

ですが世間の甘いムードなんぞお構い無し!!

みなさんお待ちかねぇええ! 2/14(土)  22:00より

第二回ガンダムセッションエントリー開始します!!

 

☆概要☆ 2015/06/27(土)12:00〜 高田馬場ノア 参加費1500円、見学500円

(詳細は明日以降ご確認をお願い致します。)

届け!棟梁さん&こうちゃんからガンダムファンへのアツい愛!(適当です)

 

22:00になりましたら、

こうちゃん(@kouchan_Drummer)とOTK小隊(@06thOTK)の

twitterアカウントより、エントリー用のURLを配信致します。

そちらをご参照の上、みなさま奮ってご参加ください!!

前回、パートによってはかなり倍率が高くなってしまったので

お早めのお申し込みを強くオススメ致します

 

さらにさらにもうひとつ!!

小隊次回ミッションも決定致しました!!!!

アニソン☆らんでぶ〜 vol.99

5/10(日)ゴッドの日は両国サンライズで我々とどすこい!!!!!

詳細は後日改めてお知らせ致します!

ゴッドの日ですよ?!みなさんもう覚えましたね!!G!ガン!ダム!!!!

なんやかんやで次回は5th missionを迎えることができそうです。

ありがとうございます・・・・!!!

次回はあれがあーでこーなったりするかもしれません!!!

迷走する小隊の奔走っぷりに、、、乞うご期待!!!!!

 

ということで、以上お知らせでした!

大寒波がまた来ているようですが、拳を燃やして頑張りましょう。

それでは!ばぁーーーくねつ!ゴッ丼フィンガー!!!!!!

unnamed-1

 

追伸:

さっきパソコンから小隊のツイッターアカウントを覗いたんですが、

ヘッダーが思ってた以上に刺激的でびっくりしました。

