2014/11/25 ガンダムに愛を込めて byスエルリ

昨日、と思ったら一昨日になってしまいました。が!
オンナノコノセカイ、ご来場頂き誠にありがとうございました!!

素晴らしい演者さん、そしてホカホカに温かいお客さんに囲まれて
演奏することが出来るなんて、最高に幸せ小隊です。

しかしどのバンドも本当に本当にレベルが高い・・・!
負けず嫌い小隊には大変良い刺激になったファイトでした。

ひよこ隊の皆様、改めましてお誘い頂きありがとうございました!!!
181人もお客さんが来てくれたそうです。すごい!

96_large56_large

12_large86_large

47_large5_large

91_large

photo by Yoshiさん(感謝感激です・・・!)

 

今回のセットリスト

just communication(W)
men of destiny(0083)
Ζ刻を超えて(Z)
ash like snow(00)
流星のナミダ(UC)
あんなに一緒だったのに(seed)
resolution(X)
quiet night c.e.73(destiny)

 

これにて年内のライブミッションは完了です。
次回の予定は現状未定ですが、絶賛画策中です!

また一緒に楽しい時間を過ごせるように精進致しますので
ぜひぜひチェックしてみてください!

ごはんネタの宝庫のtwitter→@06thOTK

 

取り急ぎになりますが、本当にありがとうございました!!

 

来月は打ち上げを兼ねてみんなでディズニーシーで呑む
ゆるいミッションをしてこようかと思います。

97_large
OTK小隊、希望の未来へ!
レディーーーーッ、ゴーーーーッッッッツ!!!!!!!

 

追伸
今回は恐怖のMC強制上映反省会は免れる事が出来そうで本当によかったです。
モイスチャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

