2014/11/04 ガンダムセッションやってきました〜(`・ω・´)ゞbyこうちゃん

どうも、こうちゃんこと萌え豚です。

先日私とドラムの棟梁さんが主催となってガンダムセッションを開催してきました!

ドラム、、、?

0216_xlarge

このセッションはガンダム関係の曲ならなんでもござれのガノタほいほいのイベントでございます☆

予想通り年齢層の高いこと高いこと(笑)

さすが皆さんセッション慣れしてる方が多いので

お上手だし曲と曲の間の転換が速くて主催側としては大助かりでした(╹◡╹)

この転換の時間って本当大事なんです、これが長引くと出来る曲が減ってしまうので(^_^;)

 

主催する立場としてはそのことが結構心配だったのですが無事スムーズに全曲演奏出来ましたし

時間も余っておかわりタイムも出来たので本当に皆様に感謝ですm(__)m

普段自分達が演奏する側なので客席で他の人の演奏を聞けるのはとても新鮮で良かったです。

特に今回はサックス、トロンボーン、トランペットの方も参加されたので

明鏡止水、燃え上がれ闘志、銀色Horizonが生バンドで聞けて個人的に胸アツでした(´∀`*)ポッ

そんなわけでセッションの写真の一部です〜(・∀・)

力の入れようが残念な方に向いてしまった名札達、、、(制作 かじP)

B0zMC5LCMAAWvu4B1UfD1CCYAA7pCW

0109_xlarge0009_xlarge0004_xlarge0063_xlarge0084_xlarge0201_xlarge0118_xlarge0071_xlarge

本当は全部写真載っけたい位皆さんいい笑顔なんで、

暇な時にアルバム見返しながら1人でニヤニヤしてます(๑╹ڡ╹๑)

Yoshiさん撮影ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)
早速第二回を希望する声も頂いているのでまた時期をみて開催したいと思います( ´∀`)bグッ!

 

PS この後おっさん達が居酒屋で特撮の歌めちゃくちゃ熱唱した(;´∀`)

